ん~、 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

どーにもなりません

Cハブでは。

高額パーツは使わず、ノーマルパーツプラスαで何とかと思って作業してみるもワイパー形状&位置が災いして理想的な
切れ角&アッカーマンになりゃしない。

二駆パケのように

ステアワイパー位置を変更しちゃえば調整が楽だけどなるべくお手軽な工作で形にするのが今回のコンセプト。

さー、どーしましょ。


徹夜したけど形になりませんでしたからの投稿