やっとこさ | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

マツキンのエ〇イかもしれないブログトップ


ねこへび お得なランニングセットブラシレスモーターVer.発売
馬
お得なランニングセットブラシモーターVer.発売

しっぽフリフリお勧め&お買い得品情報
ぶーぶーシャーシキット、タミヤ3割引き・ヨコモ1.5割引き販売

車ボディ在庫状況


リアル?コースを2階にしまいこみ



完了。

思った以上に場所を取る。


っと言う事でコースは何の変哲もない



普通のコースになりました・・・。

コース変更もしておらず。


ぶっちゃけた話し、ドリフトだけでは食っていけませんし、リアル?コースのままではドリフトだけでしか走行出来ずの苦渋の選択の結果ですので賛否両論あろうかとは思いますがご理解下さい。


コースがリアルでなくなった分、オイラの懐事情をリアルに話しますと、コース組み替え専念の為、ここ2週間オークション出品数を大幅に縮小の為普段日の収入が極少になりまして運転資金が底付きしそうです。


っと言う訳でMシャーシをお楽しみ下さいます方、是非当店でパーツ購入下さいませ。

モーター・リフェバッテリー・タイヤ等、参加車両には規定があります のでよろしくお願い致します。

なお、在庫数が少ないパーツもありますので必要パーツがある方は事前に注文頂ければ取り寄せ対応致します。


ちなみに現状況でM走行可能な状態にはなりましたが、皆様の準備もあると思いますし、オイラ側の事情としましてはコース上のラインを全て剥がした後という事にしたいのでM解禁は2月11日(火・建国記念日&My Birthday)かなと。


しかしまぁ、白ラインは簡単に剥がせるけど、黄色ライン剥がすのが大変ですわ。


何でだろ?



最後に次回営業日は


1日(土) ・ 2日(日)  10時~18時


となります。