ほぼ | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

95%は完成した。


マツキンのエ〇イかもしれないブログ


当初は本日中の完成予定だったけど、時間切れ&材料不足があって、続きは土曜日の作業。

残すは、敷き込み工程上最後の作業になる壁際外周のみ。


だけど・・・。


オイラの希望目標が高すぎたのか?納得がいかない部分は多々ある。

室内の限られた空間、ましてや天井高の制限等もあって、外で舗装する時同様の機材&工程では作業出来ず、半分手作業だった事を考慮すれば、致し方無いのだろうし、業者さんは、ベストを尽くして作業してくれた故の結果であるから、ある程度の妥協も必要だろう・・・。


んで、


試走してみた感想。


01Rなのに高グリップ!!


まだ、路面表面がべとついているからだろうけど、ホ〇ロでポリ管タイヤを使っているみたいでした。