実録、百数十匹わんちゃん | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

今日はいつも猫共がお世話になっている動物病院の先生のお手伝いで、狂犬病注射の会場を周った。

各会場で合計百数十匹の犬達を見ていたけど、注射にも動じない小型犬もいれば、ブルブル震えている大型犬、挙句の果てには恐怖におののき、シッコや〇ンコを垂れる犬達も・・・。

んまぁ、ワンちゃん達にもそれぞれ個性があって楽しかったですわ~。

最近はサーキットに引きこもり、作業漬けの毎日だったので、良い気分転換が出来ました。


ちなみに、犬を見ていると・・・。


ハアハアしながら出しているベロを無償に摘んでみたくなる衝動に駆られてしまう・・・。