レイアウト変更中 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

天井&天井裏のリニューアルも終わり、本日よりまたコースレイアウトの変更作業に入りました


んで、今回のレイアウトコンセプトは・・・。


ズバリ!半分だけエビス南サーキットっポイです。ズバリ言ってないやんけ~


フル・エビス南ではありません。

半分だけです・・・。

ポイです・・・。 (ノ´▽`)ノ ⌒爆弾

別名50%エビス南レイアウトっポイかも・・・。


かねてより、城〇会さんよりご要望がありましたが、今のだだ滑りビニールカーペット路面でのフルエビス南レイアウト導入は、テクニカル過ぎますので、半分だけご要望を取り入れさせて頂きました。


っと言うのは嘘で・・・。


自分のイメージを具体化したら、たまたま50%エビス南レイアウトになっただけです。


なお、22日、お客様の走行具合を見てテクニカル過ぎる様であったら少変更するかもです。

その時は20~30%エビス南レイアウトになるんかな?


あっ、ちなみに「白い動物シリーズ」や「秘宝館」なんかはありませんし、「サファリパーク」ならぬ、年中交尾しまくりの(野生の雄叫び!!)サカリパーク」もありませんのであしからず・・・。