09年 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

今日は新潟駅までお袋を送って行った。

液まで出てきたじゃなくて~ 

駅まで出て来たついでにホ〇ロ寄ろうと思った道中、目前の個人タクシーのナンバーが「777←希望ナンバーじゃないよ」。

裏路地を入ってふと横を見ると、止まっている車は「4141(良い良い)←これも希望ナンバーじゃない」・・・。

何だか今年はいい事ありそ~。


んんっ?

でも根本的にお袋を駅まで送って行った理由は昨日、姉貴の嫁ぎ先のお父さんが亡くなったからだし・・・。

それに今年は厄年だよな~。

何か波乱の09年になりそ~です。


一応、心配なので、ネットで厄年を検索・・・。


自分は「本厄」と思っていたけど、数え年で考えるから「後厄」なんですね~。

そ~なると、去年が「本厄」っ~事だったんだわな。


ん~、今になって考えてみると、昨年前半は、ある事があって、ひっちゃかめっちゃかだったし、「前厄」の07年は彼女と別れたし・・・。


でも、今年「本厄」だと思っていたのが「後厄」だったんで少しは気が楽になりました~。