本日の予約の状況 百合丘 mana整骨院 |   骨盤矯正でダイエット mana整骨院 エキテンクチコミ 麻生区百合丘ナンバーワン
桜は入学式まできれいに咲いてましたか?
弘法の松公園からは見事な桜と景色が眺められます

土日はいつも事前予約で埋まってお断りしてしまいますが
4月13日は午後の予約はまだ空きがあります

予約の際はお名前 ご希望の時間帯
ご希望のコース 車で来店かをお伝えください

どのコースか迷ってる方は

★詳しくはこちら★

土・日曜日も17時まで営業しているので
ゆっくり個室でマッサージが受けられます

一回でスッキリ 効果抜群です

痛みが出る前に凝り固まった身体のメンテナンス
定期的に通われる方が続出中です

予約優先なので お待たせしません
忙しい方にも安心ですね

当日予約承ります
 $骨盤矯正でダイエット mana整骨院 エキテンクチコミ 麻生区百合丘ナンバーワン
国家資格者 柔道整復師在駐しているので
急な痛みにも対応しています。

百合丘 mana整骨院 044-281-3437

川崎市麻生区百合丘1-15-13

小田急線 百合丘徒歩8分 新百合ヶ丘徒歩12分

駐車場一台あります

週末の疲れを取っておくと
来週から仕事の集中力が上がりますよ!
新百合ヶ丘 mana整骨院

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:百合ケ丘
TEL:0442813437
住所:神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘1-15-13