こんばんはラブラブ      ちさとです。




今日はお休みして、たまった雑用をこなしてから午後は久々お昼寝しました。






この1カ月半、このところなかった忙しさでお休みもゆっくりできなかったのでちょっとペースを落として夏に向けて考えをまとめる時期にしていかなければと思っています。






イベントで告知したように東京で知り合ったキミコ さんから提供していただいたオセアントというフランスの化粧品の洗顔料の試供品をお配りしました。





今日、お配りした方からご注文の連絡が入りましたビックリマーク

私はご注文なさったご本人にはお会いしていません。シャディさんの従業員の方にお配りしたんですが、その奥さまが使ってみて気に入ってくださいました。




もうお金までうちの会の事務局koba-gori さんにことづけてくださったとのこと。また、ご自分のサークルで紹介したいというお申し出があったので明日、また試供品をお渡しする予定です。





驚きです。

まずはこんな化粧品があるということをお知らせできたらという思いでお配りしました。それがいきなりの注文につながるとは!何事もやってみなければわからないということですね。




今回のイベントでは私の作品を売るだけでなく、シャディさんの商品も売りましたし、化粧品も売れました。なんだか本当にうれしいです。会場をお貸しいただいたシャディさんにもちょっぴり恩返しできましたし、キミコさんのご厚意にもちょっぴりお返しできました。





みんながウインウインの関係でいきたいからと話して企画した三刀屋イベントです。

会のみんなの売り上げも予想以上でしたし、シャディさんも売り上げアップだったということで昌に当初目標をクリアできました。キミコさんのお化粧品まで売れて神様に感謝です。






<智さんのリンパマッサージ>


日時  2011年6月10日(金)   10:00~17:00

場所  松江市大庭町881-4  ミニチュアちさと工房


<メニュー>


○  お試しコース 10分    800円

○  上半身コース 30分    2300円

○  全身コース   60分   4000円



マッサージの後は工房でお茶を飲みながらお話していってくださいね。

私はいつものように作っている予定です。それを見ていただくのもいいですよ。そして、様子を見てからやるかどうかを決めていただいてかまいません。


お問い合わせは080-5617-4982  岩成まで


1時、2時から1時間コースの予約が入っています。そのほかの時間にお越しいただくと待ち時間が短くなります。ゆっくりお話したいと言う方はこの時間でもかまいませんよ。







応援クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ