朝からカチンときた事があり

スト!?行為???


思わず怒鳴ってしまった。

大声あげてスッキリしたけど言わなきゃよかったと罪悪感が残った


「これまで夜中まで仕事してたやん」



出来て当たり前

それ以上の事ができて普通


私は しんどかった


黙ってたらまた入院する事になるかもしれんやん!!

自己防衛やな・・・


私の叫びを聞いたからか???

「今日は畑へ行かなくてもいいわ」と寂しそうだった


ごめんなさい・・・


農繁期にお仕事が入るのは有難い事なんだけど

私の身体は残念な事に1つしかありません

欲を言うと自分の身体があと3つ欲しいです!


で、私は朝から注文分のお茶を準備して発送&納品準備






2日前に注文書がきてるのに準備できなかったし

行く時間もなかった。





午後からはギフト

















20セット作り

19時半に商品搬入


 

午後から晴れて気温も上がり夏日に


こんな日に私のワガママで屋内で仕事させてもらい

本当に申し訳なかったです


旦那さんの器の大きさに感謝


明日から また頑張ります。