松田製茶 マッちゃんのブログ

三重県の南勢地域に住んでる お茶農家の嫁です。

宜しくお願い致します。


テーマ:
昨日まで裾刈りの仕事が続き

今日からは本格的に工場の掃除を・・・

と昨夜 旦那様に言われたのですが

「ちょっと待ったぁぁぁ!!」


「病院に行きたい」と一言つぶやいた私


工場の仕事が始まると病院も行けないので

気になる事もあって

朝から病院巡りに行ってました。


総合病院に行くの5年ぶりだから色々と書かなきゃいけない事も多く

あれっ!?

緊急連絡先 旦那さんの携帯にしたけど

続柄 おっと おっと おっとっと・・・

おっとという漢字がすぐに出てこなかったし(汗)

夫婦らしくない!?から忘れたよ(笑)

(ヤバっ 旦那様に怒られるぞ)


で、婦人科行くのに小児科の方までウロウロしながら歩いてしまった

婦人科の診察前にカウンセリング

子供産んだときの体重聞かれてるのに

自分の体重を言ってしまうし

まぁ 私らしい(笑)

予約なしでの診察だったから二時間ほど待ちました。

待ってる間に 昨日テレビで瞑想がいいと言ってたので

瞑想したら いつの間にか居眠り

(^_^;)


お手洗いに行きたくなり受付の人に検尿あるかどうか聞いてからお手洗いに行こう!と思って受付に行くと

急に鼻血が出てきた!

_<)


な、なんなんだ???



子宮のエコー検査してもらい異常なし

子宮癌検診の予約を12月に入れ

せっかく総合病院にいるなら ついでに乳癌検診の予約も入れよう!と思い

婦人科の受付で言ってみたら

外科で受付との

Σ( ̄□ ̄)!

えー!!!

外科で乳癌検診の受付だなんて知らなかった・・・

(・_・;)

乳癌検診は11月に予約いれた

初めての乳癌検診です

_<)

10時に総合病院に入り

病院出たのが14時

そうだ!!帰り道に歯医者さんも寄り道しよう!!

電話予約をして15時に歯医者さんへ

歯のクリーニング

右下の顎痛くてレーザー当ててもらった


家に帰るまでに内科にも寄り道して

血の検査





家に帰ってホッとしてたら

また鼻血

本日 二回目の鼻血です

(・_・;)


今日も早く休もう





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。