イ○ン 津店 対面販売2日目

今日も午前中は常連のお客様に来ていただき

バタバタバタ・・・っと時間が過ぎました

が、

ランチを済ませてからは

スローペース😅



14時に助っ人Mちゃんに来ていただき

津店の案内をしてた時に

ちょうど○長さんと ばったり会ったので

ご挨拶。


ここのお店の○長さん来てから4年になりました。

私達も2011年9月9日で津店の販売が

4年経ちました。

5年目に向かって走りだしました。



今回、いつもお世話になっております

3店舗の○長さんの移動もなくホッとしてます。



明日の販売は朝から助っ人Mちゃんにお願いをしました。


私は用事が終わり次第、販売に入る予定です。


イ○ン 津店の販売は明日が最終日となっております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。