Chez Ramona | 続・アーサーのブログ

Chez Ramona


我が家では小さい頃、よく父親が”パエリア”を作ってくれました。

そのお陰でたまにむしょうに食べたくなる1品に。


こっちに来て美味しいスペイン料理屋はないものか、、、。

聞いてみた所 デザイナーさん・カメラマンさん・そして極めつけはFIGARO編集部の方、、、


美味しい物に精通してそうな3人が同じお店を教えてくれました。


Bellevilleにある ”Chez Ramona”。


凄くわかりにくい場所にあります、、、。


続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

このムッシュがウェイターさん。

スペイン生まれの陶器が沢山。


続・アーサーのブログ

テーブルごとに違うお花も。


続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

待ちにまったパエリアの登場!!!

直径40cmのお鍋から溢れそうな魚介の方々!!


有難う海。


めっちゃくちゃ美味しかったです。

のにリーズナブル。


続・アーサーのブログ

食べた後はレモン水で手を洗って。

続・アーサーのブログ
1階は雑貨&お持ち帰りコーナー。

素敵な家族が迎えてくれます。


美味しい食事が明日への1番のエネルギー。

次はクスクスが食べたい。。