エキスポ。 | 続・アーサーのブログ

エキスポ。


今回も写真が多い事をお許し下さい、、、。


続・アーサーのブログ


月曜日、美幸さんのお誘いで グランパレで行われている PARIS ART Expositionへ!!

向かいのプチパレでは イブサンローランの回顧展が。こちらも見たい。



続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

今回は招待状を頂いたので楽々で入館。


続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

太陽が多大なる影響を与えてくれてます。


続・アーサーのブログ     続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ     続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

本当にどれも可愛い!!!

このまま入札もできます。畳のリングなんてのも。



続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

この動画サイコーでした。



続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

素敵な写真たち。


続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ


こういう刺激をもらうと身近であればあるほどARTは溢れていて、だからこそ受け取る側も面白いんだなーと

初心者前田は思います。


続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

1つ1つの凄い所を書きたいですがあしからず、、、。


続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

ケイト・モス先生の作品に至っては何人もの落札が。最低でも何百ユーロです。


続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

このDOG HOUSE。

かなり笑けました。


続・アーサーのブログ

この左手から入る。

すると、、、。

続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

このおじさんがいっぱいいておりの中から泣いたり、叫んだり。


何でも発見して作ったもの勝ちだな。


その後は打ち合わせ。

そこで、素敵なヘア&へアアクセデザイナーのあさみさん。

にお会いしました。


仕事も日本人という事もそうだけどなんたる偶然。


最近新しい”これ”にとりかかりました。

続・アーサーのブログ


こういうスクラップとか何故か好きです。

ヒント集として。