カフェ・シノワで。 | 続・アーサーのブログ

カフェ・シノワで。

水曜日、久しぶりにバスチーユへ。


このサロン、めっちゃくちゃみんなファンキー。

美容師もお客さんも。


続・アーサーのブログ        続・アーサーのブログ

お仕事を何度か頂いてるゆきさんと事務的なお話の日、、、。

のはずが、マレにある素敵なBIOのコスメショップで待ち合わせ。


その後、狙っていた”Cafe Chinois”へ。

中国という意味の店名はよそに、だいぶインド&ベトナム風の味のある店内。


続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

ここのケーキは甘さ控えめで美味しい!!!


続・アーサーのブログ       続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ


不安定な椅子とテーブルがまた可愛いかった。

マレの裏通りにあるにも関わらず、なかなか人がひっきりなしに入るのでびっくり。


BIOの食品やアジア雑貨等も置いてます。



日本でもした事のなかったジャンルのお仕事を頂いて解散。

こっちに来て毎日の生活にゆとりがあるので、切り替えが大変です、、、。