世界女子 | 続・アーサーのブログ

世界女子


続・アーサーのブログ        続・アーサーのブログ

今週のご褒美。

見た目も味もばっちりなこのパン&スイーツ店は毎日大行列です、、、。



昨日の朝、

1ヶ月前に我が家にトランクを残し、

女子1人でヨーロッパ&中近東を旅しにでた”ひとみちゃん”が帰ってきました。



続・アーサーのブログ


朝からうちでゆっくり旅のお土産話を聞き、

モロッコの小物入れ&イタリアのオリーブペーストを頂いた。



何かバックパッカーと聞くとワイルドな先入観が先走っていたんだけれども、、、、

彼女は可愛いく、しかし頭のいい素敵な女子なのです。


なので、親心のように旅日記を見ながらひやひやしてましたが、

無事帰ってきて良かった!!!



その足で、アメリカへと旅立っていきました。

帰国したらまた土産話を聞きに行こうと思います。



本当に、トラベルブック作ってもらいたいなー!!


http://ameblo.jp/oguchihitomi/entry-10484381653.html


夏の世界旅の参考に是非!!!



夏のバカンスは沢山アドバイス頂こうと思います、、、。