始るパワー。 | 続・アーサーのブログ

始るパワー。

3日前お仕事でtheatreに行って来ました。

とても可愛い劇場だったので写真を何点か。


続・アーサーのブログ        続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ


わかりにくいけれど、大きいガレージみたいな外観と中は少しポップな作りです、、、。


続・アーサーのブログ

この日は舞台の初日という事で、公演後レセプションパーティーが行われました!!!

お疲れさまでした。




そして昨夜はスウィムウェアの新ブランドのお披露目コレクションに行ってきました。


本物のプールを会場に。


続・アーサーのブログ        続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

青とピンクの合わせ方がとっても可愛い会場でした。

壁にあるのが青いドア(全部更衣室)


続・アーサーのブログ         続・アーサーのブログ

凄い迫力の中、

まずはシンクロの演技でSHOWの幕開け。


続・アーサーのブログ         続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ         続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ


実際に見たのは初めてだったので、感動しました。

息ぴったり、何より綺麗。


続・アーサーのブログ         続・アーサーのブログ

そのあとキャットウォーク。

このショーの演出家さんは誰なんだろう、、、。

凄いいい演出で飽きもせず、あっという間。

なのに、中身は濃い。


続・アーサーのブログ         続・アーサーのブログ


モデルさん達の歩いてる間もシンクロの方達に楽しませてもらう。


続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ

最後はデザイナーさんのお出ましです。

とっても素敵なショーでした。


その後ちょっとアルコールと食事を頂いて帰りました、、、。



何かを作るのって見てるこっちまでほんとに楽しい!!

クリエイティブな現場に身を置いてたいものです。