届いた空輸便。 | 続・アーサーのブログ

届いた空輸便。

昨日の朝、

小包が届きました。


続・アーサーのブログ

maeda yuka   shimoda asuka   sakurai yuusuke

と書かれた伝票を見てわくわくであけると、、、


続・アーサーのブログ

かなり面白いチョイスの日本食やドラッグストアの袋にそのまま入ってた薬達、、、


女性自身まで。笑


朝からめっちゃ笑ってしまった。

ありがとう!!


かなもやすこもありがとう!!


うどんは早速頂きました!!!!

全部大事にします♪        



そしてやっぱりやってくれるぜ、な高千穂氏♪

別の袋に入って、小説&ソラニン2巻と手紙、 っと共に入っていたこの1冊。


私がこっちに来てめちゃくちゃ読みたがってた本です、、、。

こっちのジュンク堂だと3~4倍はします。


嬉しい。ありがとう~。


続・アーサーのブログ

その日のうちに半分までいったよ!!



この場を借りて、本当にありがとう!!!

日仏間の配達は、

仏の配達の人が盗んでしまったり、、、もしくは途中でわからなくなったり、、、

という事が多いらしいっと聞いていたので素早さにびっくりです!!!



生活に彩りを加えてもらいました。

嬉しいな~。