夜回りのご褒美。 | 続・アーサーのブログ

夜回りのご褒美。

私はおうちが大好きなんですが、

週末はどうしても外にでていたくてOPERAからシャンゼリゼまでをただ歩いていた時のお話。


前回のギャラリーラファイエットの夜の話ですが、、、。


お隣のプランタンに飾ってある、

各ブランドから集められた”不思議の国のアリス”のイメージ。


本当に素敵で、

横を通った時興奮しました!!!


続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ      続・アーサーのブログ

続・アーサーのブログ      


CHLOE、マルジェラ、ベルン、 ANN DEMEULEMEESTER etc、、、

どれも本当に可愛い!!!


4月公開が楽しみです。

ティム・バートンにおとぎ話を作らせたら面白くないわけない!!

しかも×ジョニーデップなんて、、、


続・アーサーのブログ  

スウィーニートッドと同じキャスト!!

続・アーサーのブログ
シャンゼリゼのディズニーストアもグッズであふれかえってました。



久しぶりに2人で外食もできたし、いいものみれた夜でした。

ほんと歩くといいことあるねー。


いい事ついでに、、、
続・アーサーのブログ


久しぶりにカラーをしてもらいました!!

ブリーチしたけど赤みは否めず、、、。

でもカラーも重ねてめっちゃ気に入ってますー。


では、おやすみなさい、、、。