\ 新年の書き初め / | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



え。

まじかハート7

誰のことを思い浮かべたかは言わないけど(どーせ、ばればれだ・笑)



嵐さん、アユハピ、最後までお疲れ様でした。

11月、初日の札幌が嘘みたいに遠く前のよう。

LOVEコンから参戦してる娘がね、

『いっちばん、楽しかった~~~きゃ』って言ってたの。

Happyだったなぁ~~~ハート2



今年は息子と娘と3人で行きたい!

一番の願いゴトと相思相愛になれますようにラヴ