11年ぶり | なんしょん?

11年ぶり

先日の3連休中に、一泊二日でスキー場に行ってきた。


ってもすげー近場だけどな。




ちなみに、ゲレンデで二日連続で近所の同じ人に会った。


その人は2日とも日帰り。そんくらい近場。





スキーするのは11年ぶり。


子供が生まれてから一回も行かんかった。


というか行けれんかった。



ワクワクして


取りだしたスキー用品の中から出てきた


リフト券の日付が、


「10.1.11」


って、平成10年だけどな。



もしかしたら今年の1月11日に


使えるんじゃないかと秘かに思ったけど


勇気がなくて出しませんでした。






当然、板はカービングじゃない、ノーマルのヤツだし、



ウエアも“ロマンスの神様”が聞こえてきそうな年代モノ。



かろうじて○ーミン世代じゃないのが救い。



あ、ムーミンじゃないよ。




ということで、恥ずかしいので


ウエアだけは直前に新調した。


バーゲン品だけど。




で、11年ぶりにカビ臭いスキー靴を履いて


いざゲレンデに。




んで、やっぱ久しぶりなんで


何かおもろいコトが起こるかと思ったんだけど、







何もなかった。




フツーに滑れた。





ゴメンネ。身体能力高くて。






しかもスキー後2日経過したけど、さして筋肉痛にもならず。






オモロイこと期待した人には申し訳ないけど


何もオモロイことありませんでした。






ということで、この記事も



面白くもなんともないまま終わりますので、あしからず。