『新しい靴を買わなくちゃ』 | 徒然日記。

徒然日記。

からだのことや
音楽や日常。
徒然なるままに。





こんなキュンキュンする映画、
久しぶりに観た!笑

『耳をすませば』くらいと言えば、伝わるだろうか。。。

リアルに叫びながら
のた打ち回りました。笑



あらすじは、
フランス・パリに旅行にきた兄妹の
3日間の、それぞれの恋模様(ざっくり)


プロデューサーが
岩井俊二さんなのね。
この方の映像は、生活観と透明感が混ざり合っていて、不思議な感覚で、すき。

監督は北川悦吏子さん。
殆どドラマを観ないので、お名前だけしか知らなかったのだけれど。
他の作品も観てみたいなー。

音楽は、
坂本龍一さんと
コトリンゴさん。
豪華!すてき!



お砂糖みたいに甘くて
でもカラメルみたいにほろ苦い。


普段ぺたんこ靴しか履かないくせに。
きれいなピンヒールが欲しくなりました★