明日は八女・桜まつり健康マラソン大会です。 | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

みなさんこんばんは。チーム松園の★松園ニュータウン★です。

 

26日に行われた福岡小郡ハーフマラソン大会でハーフを走りましたが、なんとかゴールしました!!後日、アップします。

 

表題の通りで昨年に続き今年も八女市矢部村へ行くことになりました。

昨年は5キロを走りましたが、今年は10キロに挑戦します。

ダム湖畔道路を走りますので山間部にしては平坦なコース。ただ、コース内の道路が狭い上にあるこう(5キロ)とダブってしまうため走りやすいかどうかは・・・です。

今回は先週の疲れも考慮し1時間5分のタイムを目標にゴールを目指します。

 

明日は柳川ターチャンさんが参加されるとのことで再びお目にかかれるといいんですがね。

他に私のブログをご覧頂いている方の中に八女・桜まつり健康マラソン大会で走られる方がいらっしゃいましたら無理をせずに完走を目指して頑張って下さい。

また、他の大会に参加される方も完走を目指して頑張って下さい。

私も先週のハーフに引き続いての10キロなので無理をせず、怪我のないようぼちぼち走ります!!

 

もう一つ、この大会で楽しみなのは日向神ダム湖畔の千本桜。

昨年は素晴らしかったんですがね・・・

今年はまだつぼみでしょうね。

 

佐賀競馬場駐車場の桜も・・・

我が家近所の桜も・・・

ご覧の通りまだ一部咲きもしていません。

まだまだ寒い日が続いていますからね。仕方ありませんね!これだけは・・・

 

それでは、結果については後日アップします。先週の小郡もぼちぼちアップします。

 

 

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。