10thライブ!なおきら編 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

10thライブ!なおきら編

遅くなってしまってすみません!
そしてブログが久しぶり過ぎて、アメブロアプリも結構変わってて、ヒヤヒヤしながら書き出しています^^;

さて、まずはなおきら編ということで。
なおちゃんとは、阪神(球団ではない)が演じているミリオンの子なのです!
ホムラジでもおなじみ阪神(球団ではない)と、西武プリンスドームで共演出来るということで、野球大好きな中の人たちは興奮していました。
ドームに入る前のリハでもお互い約束しあったわけでもないのに当たり前のようにヤクルトユニ阪神ユニだし、西武プリンスドームでも衣装以外はユニで過ごしていました。

そんな野球大好きなわたしたちのことを思って、まず1日目に球場で生影ナレをやらせてくださった石原さん。
石原さんからのリクエストは、きらりでも松嵜でもない、リアルな球場アナウンスを!ということで、戸田球場でもバレなかったあの声でやりました(笑)

場所はこんなとこだったんですよ!?
スタンドマイクだったから立った状態だったんだけど、2人とも緊張で足が震えまくり(笑)球場でアナウンス出来るなんて、こんな機会滅多にありませんよ(>_<)

あ、急なアナウンスだったんだけど、やはり今回もバレませんでした(笑)阪神(球団ではない)も渡部感を消し、無事にやりきりました!で、最後に松嵜渡部感を出し、ラストはきらりとなおで締めました!
盛り上がってくれて嬉しかったなぁ♪(≧∇≦)


そしてそして2日目!
やってきましたメドレータイム!!!
もうね、ずーーーっと楽しみにしてたの!
組み合わせ発表されてから嬉しくって!
石原さんの優しさパート2ですよ!w
ドームで野球好きコンビで歌える!!大好きな阪神(球団ではない)
いやね、中の人的にもすんごい嬉しかったんだけど、正直きらりとなおでステージに立てることがなにより嬉しかった。
前にね、1番くじラジオで2人でゲストで行った時にきらりとなおで初めて一緒に掛け合いをしたんだけど、面白かったし楽しかったの!!仲良しになりそうな2人だなぁって思ったんだぁ(o^^o)だからね、また一緒に共演できるのがほんとに嬉しくて!
しかもスーパーラバーを聴いた時に、松嵜さん的にもどストライクで好きなタイプの曲だったんだけど、「これは今まで見せられなかったきらりの魅力を見せられる!カードであったカッコよさやセクシーさを出せるよう頑張っていたあの成果を見せられる!あと、こういう曲今後きらりいけますよ!ってスタッフさんにプレゼン出来る!!」って思ったの。

イエローステージとブルーステージだから本番は離れてて、しかもイヤモニにはなおちゃんのステージで歌ってる声は聞こえない状態だったの。だから背中でお互いを感じながらのステージ。会場に入る前のリハだと覆われてるものがないから離れててもお互いの待機姿も確認出来たんだけど、スタンバイする前にお互い拳を上げて頑張ろうねって気合いをいれたんだ!!だから本番でも心の中で離れたステージにいる阪神(球団ではない)と気合いを入れあい、いざステージへ!!!

って感じでした(o^^o)
あとで来てたお友達に聞いたら、2人を確認したら笑いが起きてたって聞いて「なんでだ!(笑)」って笑っちゃったけど、Pちゃんたちの感想で良かったですってたくさん聞いて、きらりの新しい魅力伝えられたかなって少しホッとしました。
ほんっっっとに、たのしかったです♪
また一緒になおちゃんと、なにか出来たらいいな☆


なおきら編は以上!
また時間見つけて続き書きますね(≧∇≦)