黄色い花アニメ黄色い花

[はいたい七葉 」ニーナ

QAB琉球朝日放送 毎週土曜日 17:55~放送中!


[織田信奈の野望 ] 丹羽長秀 

DVD、Blu-ray1~6巻発売中

織田信奈の野望 Music of the different world 03

「星空ランデブー♡」


戦国コレクション 」 森蘭丸

DVD、Blu-ray発売中!



ジュエルペットサンシャイン 」 水城花音

DVD-BOX 1~4 【完全生産限定版】発売中!

オトナアニメコレクション ジュエルペットサンシャインFANBOOK 発売中!

黄色い花ナレーション黄色い花

リスアニ!TV 」 リス君

TOKYO MX 毎週木曜日24時~24時30分

MUSIC ON! TV 毎週金曜日23時~23時30分/毎週日曜日24時~24時30分


黄色い花音楽CD黄色い花

アイドルマスターシンデレラガールズ 」諸星きらり

・「お願い!シンデレラ」2013.4.10発売

・「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 ましゅまろ☆キッス」


電撃作戦トルネイド 」電波ソング通信部(渡利杏樹)


黄色い花ゲーム黄色い花

ファイアーエンブレム覚醒 」 オリヴィエ、ンン


黄色い花アプリ黄色い花

嫁コレ 「彼女がフラグをおられたら」 菜波・K・ブレードフィールド

流星ハレーション 」 ニャゴマル


黄色い花吹替黄色い花 私の期限は49日 」 シン・ジヒョン(ナム・ギュリ)   

「私の期限は49日」(ノーカット版)DVD-BOX1,2 好評発売中!


ユーリカ~地図にない街~ファイナルシーズン 」DVD-BOX 2013.5.10発売


黄色い花ドラマCD黄色い花 國崎出雲の事情 」 杏李 國崎出雲の事情コミックス7巻ドラマCD付き限定版のドラマCD

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-09 02:26:13

ワンダフルマジック☆シンデレラガールズ1stライブ

テーマ:ブログ


4/5,6の2日間3公演、舞浜、そして全国の映画館に、たくさんのPちゃんたちに応援に来ていただいて、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!

リスアニ、SSA、アンフィシアターと続いていたので、ここ数ヶ月ほんとに怒涛でした(^◇^;)
悔しい思いもたくさんしたし、みんなで悩んで励まし合って、みんなで駆け抜けたなぁって、振り返るとそう感じます。

五十嵐しゃんが杏に決まって、あんずのうたがすんごいことになっていたのをリスアニの収録時に感じてて、「すんごいコンテンツが動き出してるんだなぁ」と他人事に感じたと思った矢先、
わたしもオーディションを受けることになり、きらりに決まって、
池袋のお願いシンデレラ発売イベント。

あのときは、単独ライブやアニメは本当に夢の夢の話で、まだはじまったばかりで何がなにやらよくわからないけど、もっと盛り上がったら嬉しいなぁ、もっときらりを演じられる機会が増えたらいいなぁ、くらいの気持ちでした。

765の先輩方と初共演させていただいた大阪公演、見に行くことはあっても出ることはないと思っていたアニサマ、大学の入学式で行った場所にまさか出演者として舞台に立つ日が来るとは思いもしなかったリスアニライブの武道館、さらにSSA、あんな大きなところでソロも歌える日が来るなんて、ほんとにびっくりでした。
そしてそして、シンデレラガールズ初の単独ライブ。
やっぱり単独だと違うものですね。今まではどこかで先輩方に頼っていた気がします。それに、わたしたちが伸び伸びやれるように、さりげなく支えてくださっていたので。迷ったときにはすぐに「こっちだよ」と導いてくれました。

でも、今回は単独ライブ。先輩方は見守っててくれるけど、立つのはシンデレラガールズ、わたしたちだけです。
みんながみんな、自分がだせる最高のものができるようにそれぞれ頑張ってきました。
もちろんわたしたちだけではなく、まわりのスタッフの方々も、寝る間を惜しんでわたしたちシンデレラガールズが輝けるように頑張ってくださいました。

ライブ当日はそれぞれに不安があったりもしたけど、はじまるとみんな笑顔いっぱいで、心から楽しんでいるように感じました。ほんとにね、Pちゃんのみんなのおかげです。みんなの応援がなかったら、みんなの支えがなかったら、わたしたちはあんなに楽しい時間を過ごすことは出来なかったと思います。

わたしはね?
最後の挨拶でも話したとおり、
自信は無いし、怖がりだし、正直直前まで出来なかったらどうしよう…って怯んじゃうんです。
でも、わたしはアーティストじゃない、声優。Pちゃんは舞台上でキラキラ輝いているきらりをみにきているんだから、きらりに私の精神状態は関係ない。わたしがやることは、きらりを最高に輝かせて舞台にあげてあげること。そう思って気合を入れて、
きらりならどうやって歌うだろう、どんな表情をするだろう、どんな風に動きまわるだろう、どんな風に楽しむだろう。
そんなことを考えます。
そしたらね?わたしの中にいるきらりが、「こうだにぃ~☆」って動いてくれるんです!
でもね?この力だけじゃ、まだまだ自信ないわたしは立てなくて^^;(笑)
じゃあ、なんでわたしは舞台の上で楽しくきらりでいられるのかというと、
Pちゃんのおかげなんです(^^)
たくさん応援してくれるでしょ?その声のパワーや笑顔が、わたしをきらりにしてくれるの。わたしの不安をとってくれるの。だから、楽しくきらりでいられるんだ☆あとで映像見たりするとびっくりするもん。わたし、よく、あんな風に歌えてたなぁって(笑)ふふ、Pちゃんの魔法だね♪

ほんとうに、ありがとう☆

さてさて、長々と文章ばっかりになっちゃったので、
ここからは写真いっぱいのせていくよ~


まずはいただいたお花たち!!!
めーっちゃきれいで、可愛くて、野球でwきゅんきゅんしたよ!
ありがとう!うれしい

1396973731178.jpg

1396968549304.jpg

1396968538957.jpg

                      一日目の集合写真!

2日目集合写真



1日目パッション!


2日目パッション!

1396933638426.jpg

にゃんにゃん

1396867445477.jpg

ピース

1396867442409.jpg

はぁ、みんなかわいい

1396933564136.jpg

つぼしゃん、のぞみん!
ショコラティアラ~耳に残るよね~!
あ、わたしね、みんなのパフォーマンス大好きなんだけど、
特にのぞみんのパフォーマンスがお気に入りなんだ!
表情も動きも、ほんと可愛い!釘づけになっちゃうの

1396869357457.jpg

1日目一緒に撮れなかったのを悔やんでいたら、2日目もきてくれたちょこたん!!
アイスぺのときはまさかこんな風に一緒にライブすることになるなんて
思ってもみなかったねw楽しかった~!
あ、そうそう!!わたしね、小梅ちゃんの曲のサイリュームは、
キャンドルが揺れるみたいな怪しい動きがいいと思うの!!
Pちゃん、ぜひ今度やってみて★(笑)

1396881116011.jpg

大好きなふたり。もうなんでも話せちゃう!

1396933719289.jpg

「ふーん、あんたがプロデューサー?」
わたし写ってないけど、わたしが撮った!ねえ、このふーりん可愛いよね?
いつもみせない感じのふーりんにきゅん☆

1396867454825.jpg

2日目昼のMC仲間のご飯屋さん

1396933661569.jpg

わたしたちのコントの時間、楽しんでもらえましたか?(笑)



ぺーさん!ああかわゆいこんな顔に生まれたかったってくらい好き。
アイドル好きなわたしが推しメンにするなら、たぶんぺーさんだな。
いや、みんなかわいいな。だめだ、選べない~!!!(笑)

1396867519102.jpg

はしこさん!この無邪気な笑顔がたまらないね!
スマイリングの最後の伸びる美声、ほんと大好き!

1396867458507.jpg

はやみんさんと!
いや~、もう、すごすぎたね!初参戦と思えない圧巻のステージング。
ぜひ次ははやみんさん以外のキャストでスモック着て、
バックでみんなで合唱団パートで共演してみたいです!!!

1396867531776.jpg

るりこ!!!
うん、でかいなw

1396933816272.jpg

いっつもお互いのステージ見合って、アドバイスしあうの。
るりこのステージはほんとに毎回どんどん良くなる!ほんとに素敵!

1396869351211.jpg
かむらちゃん!!
美嘉を意識してギャルピース
美嘉ネイルも頑張ったんだぜ!?

1396869343843.jpg

そしてそして、杏ちゃんの五十嵐しゃん!
いろいろ言ってるけど、ほんとに頑張り屋さんなの。
五十嵐しゃんのおかげで杏ちゃんはどんどんキラキラしていってるし、
どんどん可愛くなってる。大好きな五十嵐しゃん!これからも一緒に頑張ろうね^^




と、まあ、怒涛の写真パートでござんしたw
アイドルマスターが、シンデレラガールズが、キャストみんなのことが、そしてPちゃんのことが、
ほんとにほんとにほんとに、
大好きです!!!
夢のような幸せな時間をありがとう!
これからも、もっともっときらりをキラキラさせられるように、
わたしが出来ることを精いっぱいい、頑張ります!

最後に、
一緒に頑張ってくれてありがとう、きらり☆

1396756598412.jpg

松嵜麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。