2014-12-13 00:41:55

はぴはぴパーティ☆その1

テーマ:ブログ
11月30日代々木体育館に来てくださったみなさん、
ライブビューイングでごらんになってくださったみなさん、
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!

あっという間の楽しいパーティでしたね♪(5時間ありましたがw)

あっという間に感じたパーティでしたが話し始めるととっても長くなるのでブログも長くなります。覚悟しといてね☆


まずはどこから振り返ろうか。
あ、パンフ撮影!
パッションのテーマがね、ヘンゼルとグレーテルで、よくわかんなくなってw
よし、メルフェンでいこう。メルフェンなティーパーティ......あ!ゴシックプリンセスのきらりんの衣装!あれに近づけてみよう(*゚▽゚)ノと思ったわたし。
思ったはいいけどああいうかわいい服は高いねwお財布に大ダメージはありましたが、でも衣装は近付けた気がするし、なにかきらりんのでるイベントのときに着られたらいいなぁと思うのです、ふふ。
あ、パンフをみた方は気付いてくださいました?

こんな感じ~





このかむらちゃんの写り好き!



ご飯屋さんとマッシュと。

どう?意外と再現出来てない!?ウエストの絞り具合とスカートの広がり方が気に入っています♪もともと広がる形のスカートだったのだけどきらりに合わせてパニエもいれてさらにふんわりさせましたよ(*^_^*)

あと本番前は、あ、ネイル!
今回のお客様たちw











あ、衣装着てるやつしかない(^_^;)
ニュージェネは、ご飯屋さんにどんなのがいい?って聞いたら「はっしーがやってるみたいなのがいいー!」って言うからw
はしこのやっているのの色違いでお揃いにしました!



で、立花氏のは和風ネイル!かむらちゃんのはニコちゃんギャル風?ネイルにしました!わたしのはふんわりパステルチェックのネイルにしましたよ(^O^)/

自分のはめんどくちゃいんだけど、人のやるのは割と楽しい!もっとうまくなったらもっといろんなことできるのになぁ、悔しいじぇ!゚(゚`罒´ ゚)゚

あと、楽屋花!めちゃめちゃ嬉しかったよ~(≧∇≦)








あ、きらりのお顔の向き逆だったぁ~!!姉妹と109役に杏ちゃんにもお手伝いしてもらってぱしゃり☆
かわいい、綺麗なお花や、素敵なイラスト、相変わらずのクオリティでいつも笑わせていただいているスワ花!いやぁ、まさかトルクーヤがくるとはね、ほんとびっくりしたw

そして衣装!


舞浜衣装に新ジャケットが!で、舞浜の時にリボンについていたでっかいドーナツが小さくなってマカロンもつきましたドキドキ
でっかいドーナツはどこにいったのかとゆーとー?

じゃじゃーん!


このエプロン風ワンピースについていたのでしたぁべーっだ!
みんなのスカートにあるゴールドのお花じゃなくてきらりはカラフルなリボンいっぱいのスカートになって、よりきらり感が増してこの衣装結構好き、可愛い( *´Д`*)

テンション上がってきたところでいよいよ本番!
いっぱいいろいろあったけど、今回は3曲の感想を。

まずは絶対特権主張します!
パッションの新曲で視聴はあったけど初披露、かつ盛り上がるミツボシのあと!
絶対に盛り下がるわけにはいかない...!!
金子しゃん、お鈴、マッシュと力をあわせ、頑張りました(ง •̀_•́)งみんなにいろいろとお願いした部分もあったのだけどみんなたくさん練習してくれて、楽しい可愛い絶対特権主張しますになったんじゃないかなって思ってます!(*´∇`*)みんなついてきてくれてありがとう☆

次にましゅまろ!
超ハジけておもてなしコーナーに入っていたましゅまろ。きのこ→ウサミン→あんず→ましゅまろ。。。
と知った時、ほんとにほんとに悩みましたw
盛り上がる、いつもよりハジケられることってなんだろう...っていろいろと考えていくうちに、自分がアーティストさんのライブに行く時はどうだったかなぁ?って考えるようになって。。普段あんまりライブ行かないんだけど数年前にTUBEさんのライブを見に行ったときを思い出して、両手を使ってみんなで一緒に踊りながら盛り上がったの楽しかったなぁ♪とか、一昨年かな、リスアニライブを見に行かせていただけた時にLiSAちゃんがペンライトを使って振り付け指導してくれて!
TUBEさんのときもLiSAちゃんのときもわたしは全然理解できなくて、ついていけなかったの(^_^;)だけどね、わかんないなりに一緒に動いて盛り上がってみたら楽しくて!さらに、家とか移動中に聴いてると、わかんない間違った動きなんだけど手が動いたりしてライブじゃない時も楽しいし、そのたびにライブの楽しかった時間も思い出すの!

このことを思い出して、これだっ!Pちゃんみんなペンライト持ってるから、ペンライトを使ってみんなで出来る振りをやりたいって思って提案したのニコニコ
あんずちゃんとのやり取り何をやるかは未定だったんだけど、この提案したらレッスンもしていいよって許可もくださってヽ(;▽;)ノアリガタイ
で、振りを作ってくださる先生にリクエストを2つ。
♡か☆をいれたいってことと、
ひとつだけ少し難しいのをいれてくださいって。わたしがライブで出来なかった時、焦ったんだけど、でもだからこそその振り来る部分が歌われるのが聴きながら待ち遠しかったし、次こそはっ!って楽しかったから☆
出来た振りをみせていただいて、ダンサーさんと一緒にやってみて変えたとことかもあったな。きらりのほっぺは、おててでぷにぷにして欲しかったから、最初ライトでぷにぷにだったところを、左手が空いてるΣ(°Δ° )!!左手でぷにぷににしよう!とか(笑)

出来ることが大事じゃなくて、ばっちり合わせて欲しくてきらりんレッスンをしたんじゃなくて。なんていうんだろ、ましゅまろは、みんなと一緒にハピハピしたいって思いながらいっつもライブで歌ってるんだけど、今回みんなで一緒に踊ってみて感じたんだけど、みーんなで一緒にハピハピ遊んでる感じがしたの!
最初の大きな○をみんながかいてくれたのが見えた段階で、嬉しくて楽しくてありがたくて泣きそうでした(笑)
ライブでしか出来ない、きらりとPちゃんのみんなと超ハピハピできる時間♡みんなのおかげでさらに楽しいましゅまろになったよ!ありがとう(≧∇≦)

あ、☆をみんな左下から書くんだと思って、わたしは鏡になるように右下から書いてたりしたんだけど、みんな違うのかな?やり辛かったら自分が書きやすい☆で大丈夫だからね?(*^_^*)


はっ、ましゅまろだけでかなり長くなってしまった!
もう1曲は~、ってすでにこの時点でかなり長いね。一旦区切ろう。
というわけで、書け次第2を投稿するね~パー
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

松嵜麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■パンフの衣装素敵でした!

れいちゃまのブログを読んで
>お財布に大ダメージはありましたが
の一文を見て衣装自前なの!?とすごく驚きました!
上坂さんは元々お好きみたいなので自前かな~とは思っていたのですが!笑
個人的にロリィタ系ファッションが大好きなので
きらりんのゴシックプリンセスにあわせたかったと、興味を持って着てくれたことが凄く嬉しくなりました(*´▽`)
れいちゃまは、数あるメゾンの中ではAngelic prettyがお好きなのかな~?とか想像もふくらみますw
内容ももちろんですが、とっても可愛いのでパンフレットを何度も見る楽しみが増えました♪

12 ■無題

ましゅまろは回を重ねるごとにまた違った楽しい企てがあり、それを毎回用意してくださる松嵜さんの、なんて言ったらいいんでしょう、俗な言葉ですがサービス精神がすごい!
狙い通り、ライブ後はましゅまろの振り付け講座が有志のイラストでアップされたり、みんな「できなかったー」とか「こうだろ」みたいに盛り上がってましたね
歌や踊りだけではなく、こういう風に総合的なエンタテイメントとして魅せる道もあるんだなって感心しました
星はいまでもできないので時々練習してるの、松嵜さんの手のひらの上感がしてちょっとくやしいですw

ネイルサロン松嵜もほんとすごいですよねー
衣装に着替えてから本番までの時間にやってるんですよね?
デレパのブロマガに載ってた、やりきって満足そうな後ろ姿のお写真もお気に入りです^^

11 ■CINDERELLA PARTY M@JIC 最高でした♪

PARTY M@JIC本当にお疲れ様です!!本当に最高の5時間でしたニコニコ何回も泣いちゃいました//
振り付けももう勝手にやっちゃうレベルになって学校の友達によく引かれます…
以前りっかさまのブログを拝見ひている時にネイルのことが書いてあってすごっ!!って思いました。本当に可愛いです♪
もう言葉にできないくらい最高でした♪
ぜったいに3rdに参加します!!

10 ■無題

シンデレラパーティーに出演されたりっかさんが、れいちゃまにしてもらったネイルのこと、すごく喜んでいましたね。
2回とも抽選に外れているので、次こそライブ当選して、会場でれいちゃまを応援したいです~!

9 ■でれっすー!

2ndLIVE PARTY M@GIC!!お疲れ様でした!
あっと言う間の5時間…すんごく楽しかったです!

自分はスタンド席だったので…
ましゅまろの振り付けで☆を作るとき、
アリーナのP達がわちゃわちゃになりながらも、
楽しみながら☆を作ってるのを見た時…
「この演出すばらしい!」と感動しました。

個人的な感じ方ですが、
きらりは「Pちゃんも!」という感じな子なので、
その点でも素晴らしかったです!
次回が楽しみですね~!

杏とシンクロした五十嵐さんも面白かったです!
お写真も本当に絶妙な表情…
是非、きらり&杏の振り付け動画を作っていただき、
公式配信されて欲しいです(笑
(*゚▽゚*)ノ☆

8 ■続きが楽しみです。

あんきら劇場で一緒にやる振り付けレッスンには、ちょっと驚きましたが、こういうのも大いにアリだな、と思いました。
でも振り付けは運動神経が限りなく0に近い自分には結構難しかったです。特に☆のところ。
と思ったら☆の書き始めは描き易いところからでOKなんですね。ちょっと安心しました。自分は上からの方が描き易いので。
またましゅまろを生で聴ける機会があれば、しっかり振り付けをできるようにしたいです。

みんなで一緒にやる、というのは、やっぱり楽しいですね。

7 ■なるほど!

パンフで拝見させていただいた衣装、どこかで見たことあるなぁと思ってましたがそういうことでしたか!

きらりん感があるだけじゃなくて、松嵜さんにもお似合いで凄く良かったですよ!
確かに財布には大ダメージだったと思いますがw

ましゅまろの振り付けは意地でも覚えたる!って思いましたw
楽しかったですし、今後もやっていけるといいですよねー。
差し出がましいかとは思いますが、もっと多くの人に覚えてもらうためにももう一度レッスンやる機会があれば嬉しいです!

6 ■はぴはぴなブログ、ありがとうございます!

読みごたえのあるブログでありました!

ネイル、素敵ですね!デレラジやブログで、みなさん感謝されていました。

そして、あんきら劇場(?)的寸劇で終わるかとおもったら、みんなで振り付けレッスン!楽しかったです。
最後の☆は各自、描きやすい所から始めればよかったのですねー、私は上の頂点から描くのが癖なので、今度はそのあたりはしゃちこばらずにいきます!

続編楽しみに、のんびりお待ちします。

しかしアニデレ(この略し方で正しいでしょうか)、やっぱりアニメ化のインパクトって凄いですねー、キャンペーンや、アニメ誌、声優誌の特集、キャストインタビュー、、、っと。そちらも楽しみです。しっかりフォローしていきます。

では、おやすみなさい。

5 ■無題

みんなで一緒にやる振り付けは最初驚きましたが、とてもいいアイデアだと思いました。
やっぱり一緒にやるのは想い出に残りますし、楽しいですよね。劇場で頑張って覚えながら手を振ってましたw
次回はしっかり出来るように覚えておきますね!楽しかったです!

4 ■無題

麗さんが言っていた通りに、凄く良いお土産になり、今ではましゅまろ☆キッスを聞くと右手が勝手に動くようになりましたw
2ndライブではあわあわしてしまいましたが、次のライブでは完璧な物をお見せ出来るように頑張りますよ!

3 ■無題

最初きらりんレッスンが始まった時は正直びっくりしました。それと同時に、新たな試みで楽しいライブになったことがとても嬉しかったです。
楽しいライブにするためにいろいろと考えてくださって、このようなパフォーマンスをしてくださったということが最高にしあわせです。
僕も他のライブでファンのみんなで踊りながら盛り上がるというのを経験したことがあるため、れいちゃまの気持ちには共感できます。きっとプロデューサーのみんなが楽しいと思ったのではないでしょうか。僕はとっても楽しかったです。

2 ■無題

麗ちゃまが行ったのTUBEのライブだったんですね笑 最初は難しかったフリでしたけど、やってみたら未だに身体に染み付いてます。次のライブでもみんなでやりたいです!

1 ■無題

ましゅまろ、会場全体が一つになって凄く楽しかったです。ハピハピな時間・空間や体験をみんなで共有できるって素敵ですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み