はぴはぴパーティ☆その1 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

はぴはぴパーティ☆その1

11月30日代々木体育館に来てくださったみなさん、
ライブビューイングでごらんになってくださったみなさん、
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!

あっという間の楽しいパーティでしたね♪(5時間ありましたがw)

あっという間に感じたパーティでしたが話し始めるととっても長くなるのでブログも長くなります。覚悟しといてね☆


まずはどこから振り返ろうか。
あ、パンフ撮影!
パッションのテーマがね、ヘンゼルとグレーテルで、よくわかんなくなってw
よし、メルフェンでいこう。メルフェンなティーパーティ......あ!ゴシックプリンセスのきらりんの衣装!あれに近づけてみよう(*゚▽゚)ノと思ったわたし。
思ったはいいけどああいうかわいい服は高いねwお財布に大ダメージはありましたが、でも衣装は近付けた気がするし、なにかきらりんのでるイベントのときに着られたらいいなぁと思うのです、ふふ。
あ、パンフをみた方は気付いてくださいました?

こんな感じ~





このかむらちゃんの写り好き!



ご飯屋さんとマッシュと。

どう?意外と再現出来てない!?ウエストの絞り具合とスカートの広がり方が気に入っています♪もともと広がる形のスカートだったのだけどきらりに合わせてパニエもいれてさらにふんわりさせましたよ(*^_^*)

あと本番前は、あ、ネイル!
今回のお客様たちw











あ、衣装着てるやつしかない(^_^;)
ニュージェネは、ご飯屋さんにどんなのがいい?って聞いたら「はっしーがやってるみたいなのがいいー!」って言うからw
はしこのやっているのの色違いでお揃いにしました!



で、立花氏のは和風ネイル!かむらちゃんのはニコちゃんギャル風?ネイルにしました!わたしのはふんわりパステルチェックのネイルにしましたよ(^O^)/

自分のはめんどくちゃいんだけど、人のやるのは割と楽しい!もっとうまくなったらもっといろんなことできるのになぁ、悔しいじぇ!゚(゚`罒´ ゚)゚

あと、楽屋花!めちゃめちゃ嬉しかったよ~(≧∇≦)








あ、きらりのお顔の向き逆だったぁ~!!姉妹と109役に杏ちゃんにもお手伝いしてもらってぱしゃり☆
かわいい、綺麗なお花や、素敵なイラスト、相変わらずのクオリティでいつも笑わせていただいているスワ花!いやぁ、まさかトルクーヤがくるとはね、ほんとびっくりしたw

そして衣装!


舞浜衣装に新ジャケットが!で、舞浜の時にリボンについていたでっかいドーナツが小さくなってマカロンもつきましたドキドキ
でっかいドーナツはどこにいったのかとゆーとー?

じゃじゃーん!


このエプロン風ワンピースについていたのでしたぁべーっだ!
みんなのスカートにあるゴールドのお花じゃなくてきらりはカラフルなリボンいっぱいのスカートになって、よりきらり感が増してこの衣装結構好き、可愛い( *´Д`*)

テンション上がってきたところでいよいよ本番!
いっぱいいろいろあったけど、今回は3曲の感想を。

まずは絶対特権主張します!
パッションの新曲で視聴はあったけど初披露、かつ盛り上がるミツボシのあと!
絶対に盛り下がるわけにはいかない...!!
金子しゃん、お鈴、マッシュと力をあわせ、頑張りました(ง •̀_•́)งみんなにいろいろとお願いした部分もあったのだけどみんなたくさん練習してくれて、楽しい可愛い絶対特権主張しますになったんじゃないかなって思ってます!(*´∇`*)みんなついてきてくれてありがとう☆

次にましゅまろ!
超ハジけておもてなしコーナーに入っていたましゅまろ。きのこ→ウサミン→あんず→ましゅまろ。。。
と知った時、ほんとにほんとに悩みましたw
盛り上がる、いつもよりハジケられることってなんだろう...っていろいろと考えていくうちに、自分がアーティストさんのライブに行く時はどうだったかなぁ?って考えるようになって。。普段あんまりライブ行かないんだけど数年前にTUBEさんのライブを見に行ったときを思い出して、両手を使ってみんなで一緒に踊りながら盛り上がったの楽しかったなぁ♪とか、一昨年かな、リスアニライブを見に行かせていただけた時にLiSAちゃんがペンライトを使って振り付け指導してくれて!
TUBEさんのときもLiSAちゃんのときもわたしは全然理解できなくて、ついていけなかったの(^_^;)だけどね、わかんないなりに一緒に動いて盛り上がってみたら楽しくて!さらに、家とか移動中に聴いてると、わかんない間違った動きなんだけど手が動いたりしてライブじゃない時も楽しいし、そのたびにライブの楽しかった時間も思い出すの!

このことを思い出して、これだっ!Pちゃんみんなペンライト持ってるから、ペンライトを使ってみんなで出来る振りをやりたいって思って提案したのニコニコ
あんずちゃんとのやり取り何をやるかは未定だったんだけど、この提案したらレッスンもしていいよって許可もくださってヽ(;▽;)ノアリガタイ
で、振りを作ってくださる先生にリクエストを2つ。
♡か☆をいれたいってことと、
ひとつだけ少し難しいのをいれてくださいって。わたしがライブで出来なかった時、焦ったんだけど、でもだからこそその振り来る部分が歌われるのが聴きながら待ち遠しかったし、次こそはっ!って楽しかったから☆
出来た振りをみせていただいて、ダンサーさんと一緒にやってみて変えたとことかもあったな。きらりのほっぺは、おててでぷにぷにして欲しかったから、最初ライトでぷにぷにだったところを、左手が空いてるΣ(°Δ° )!!左手でぷにぷににしよう!とか(笑)

出来ることが大事じゃなくて、ばっちり合わせて欲しくてきらりんレッスンをしたんじゃなくて。なんていうんだろ、ましゅまろは、みんなと一緒にハピハピしたいって思いながらいっつもライブで歌ってるんだけど、今回みんなで一緒に踊ってみて感じたんだけど、みーんなで一緒にハピハピ遊んでる感じがしたの!
最初の大きな○をみんながかいてくれたのが見えた段階で、嬉しくて楽しくてありがたくて泣きそうでした(笑)
ライブでしか出来ない、きらりとPちゃんのみんなと超ハピハピできる時間♡みんなのおかげでさらに楽しいましゅまろになったよ!ありがとう(≧∇≦)

あ、☆をみんな左下から書くんだと思って、わたしは鏡になるように右下から書いてたりしたんだけど、みんな違うのかな?やり辛かったら自分が書きやすい☆で大丈夫だからね?(*^_^*)


はっ、ましゅまろだけでかなり長くなってしまった!
もう1曲は~、ってすでにこの時点でかなり長いね。一旦区切ろう。
というわけで、書け次第2を投稿するね~パー