大阪公演☆ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

大阪公演☆

大阪公演に来てくださったみなさん、ありがとうございました!(≧∇≦)

思い返すと、「あれ?ほんとに舞台にたったんだっけ?」と思っちゃうくらい信じられないというか、なんだか不思議な感覚です(笑)

わたし、歌うこと大好きだし、おしゃべりも大好きなんですが、いかんせんほんとに人見知りで(;>_<;)
あと、基本的に勝てる試合しかしたくないので絶対に勝てるように練習しまくるのですが、今回はどうすれば勝てるか!?なにが正解か!?
なんてわからず、訳も分からず目の前にあることに取り組んでました。
やっぱり失敗は怖いし、恥もかきたくないから(><。)

だから、やっぱり怖いんです。ソロなんて特に!
でもそれは、松嵜麗として立つ場合なんです。

なんだか不思議なんですが、
ライブで舞台に立つのは私じゃなくてきらり!っていうのがわたしにあるので、怖くなくなるんです。
「だいじょぶ!一緒にハピハピするにぃ♪」って引っ張ってくれる感じ。
トークの部分はわたしがいるから、やっぱり緊張するんだけど(笑)歌うたうときは、きらりんパワーでのびのびハピハピできちゃう☆

でも、ライブでわたしを引っ張ってくれるのはきらりだけじゃありませんでした。
先輩方やスタッフのみなさん、そして、
Pちゃんのみんなです!

Pちゃんの力はほんとに強力で、
「何も心配しなくていいから!もっと楽しんで歌えるように、もっとキラキラさせてあげられるように、俺達がついてるから!」って支えてもらってるって、舞台に立ってすごく感じるんです!優しくてあったかい。こんな素敵なステージ、他にはないと思います。
1日目のハプニングのあとは特に、
Pちゃんの優しさあったかさ、笑顔に、
わたしときらりは支えられて、安心して舞台に立てたんですよ?(^^)
ほんとに、ありがとうございました!

おかげで、どうなるか不安だったライブはほんとに楽しくて幸せで、ハピハピでしたドキドキ


ライブを通して、きらりはこんなにもPちゃんに愛されてるって改めて実感しました。
きらりにとってもこのライブはすごく楽しくて幸せでハピハピハピだったと思います。きらりを託されてる責任感と、もっと、きらりをキラキラさせてあげたい、きらりの夢を叶えたいという気持ちと、感謝を、きらりじゃなくて私自身として、お礼を言いたくて。
2日目の最後の挨拶は、真面目に話しちゃいました(><;)
元気がないようにみえたかもしれないですが、ちゃんと気持ちを伝えたいって思って話してたのと、きらりじゃなく私として立っていた時間だったので、顔がかたかったと思うのです。もし心配させてたらごめんね?楽しくて幸せだったからこそ、ちゃんとお礼を言いたかったんだ。

ほんとにほんとにほんとに、
ありがとうございました!!!
これからも、もっともっと、きらりをキラキラいきいき、可愛くさせられるように、全力で頑張ります!よろしくおねがいします☆

さ、ここでもろもろ写真を!



1日目のリハ着!
燕パワーメントユニフォームwith五十嵐しゃん☆ユニフォームだと風通しいいし、前開きだから着替えるときに髪崩れないし、実はリハ向きの素敵アイテムなのです!


2日目のリハ着!
1日目終わって、Pちゃんにいただいたきらりんユニフォーム!with樹里さん☆
248=にょわー
樹里さん優しくてキレイで大好き!
ユニフォームの裏はこんな風になってるんだよ♪テンションすんごく上がったぁ!ありがとうございます!


ソロと、お願いシンデレラのときの髪飾り!スイーツがいっぱいついてるんだよ~♪


アイドルマスターのときの髪飾り!星がいっぱいでかわゆいでしょ?♪ゆらゆらしてる星飾りは実は自前なのですw


1日目!五十嵐しゃんとなつさん!
にゃんにゃ~ん♪お願いシンデレラハピハピバージョンはわたしだけお散歩して、みんなとにょわにょわしたんだぁ☆


2日目!五十嵐しゃんとごはん屋さん!
ミツボシ☆☆☆ミツボシの「鳴り響く歓声~」のみんなの歓声に私は泣きそうになりました!


2日目メンバーと樹里さん!





そして大好きな先輩のみなさんと!!!

ほんとに優しくて、いろいろ教えてくれて、とってもお世話になりました!ライブを一緒にやらせていただけて、ほんとに楽しくて、嬉しかったです(◦'︶'◦)

あれ?アプリだと写真10枚までしか貼れないの?お花とワンフェスの写真貼ろうと思ったのにっ!!!
しかたない、次の記事にします!

長くなりましたがこの辺で!
アプリだと写真のサイズがどうなってるのか不安だけど、アップしてみる!