きらりん、デレラジに遊びにいっちゃうんだにぃ☆ | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

きらりん、デレラジに遊びにいっちゃうんだにぃ☆

 うきゃ~、みんなに会えゆなんて嬉すぃ~♪
にょわ~、楽しみだにぃ☆☆☆

ということで、来週の水曜日20日の21時からの
アイドルマスターシンデレラガールズのラジオ
「デレラジ」

に、多田李衣菜役の青木瑠璃子さんと一緒に
遊びにいっちゃうことになりました~

お便りとかも募集してるみたいなので、
ホームーページのぞいてみてくださいね~

そしてそして!!!
2月14日~3月17日まで、
秋葉原のGOOD SMILE×カラオケの鉄人cafeにて、
アイドルマスターシンデレラガールズCAFE
が期間限定で開催されております

きらりんのメニューは、
「諸星きらりのきらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ」
そう、パフェでございます!!!
しかも、サイズが大、小と用意が!!!
なんて親切!!!
せっかくならば大を食べたい~
おっすおっす、ぱふぇぱふぇ~☆

ほかの子のメニューもかわいいし、美味しそうだし、
ランチョンマットもコースターも缶バッジも
全部可愛い!!!
わたしの推しメンの
智恵里ちゃん、亜里沙うさぎお姉さん、響子ちゃん、福山舞ちゃん
のバッジもあったりするかしら?
あ、もちろんきらりん推しだよ?
でも、ほかの子も好きなの~だって可愛いんだものw
 きらりんいるからパッションだけど、
好きな子はキュートに多いんだよね~。
あーでもみんな可愛い
わたしはきらりんと同じで、可愛いのとか、きらきらしたものとか
だぁ~いすきなのです、えへへ
 
というわけで、わたしもどこかで絶対に行きたいと思っています!
みなさんもぜひぜひ、行ってみてくださいね~

あ~、でかっちゅも早くお迎えしたいよ~