ガーネット | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

ガーネット

だいぶ前だけど、ガーネット役の綾ちゃんに


お誕生日プレゼントを渡しました~!


でも、なかなか綾ちゃんに似合う物が見つからなくて、


や~っと見つけたのが、


ブラックジャックのドクロにガーネットの石が入って、


綾のAがついてるネックレス!!!


せっかくジュエルペットで一緒にお仕事してるから、


誕生石じゃなくって、ガーネットが入ったのを渡したかったんだドキドキ





見つけるのが遅れちゃったせいで、渡すのもかなり遅くなっちゃったのでした汗





そんなネックレスを綾ちゃんがつけてきてくれて、嬉しくってぱちり☆





松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba





似合っててよかった~!!


そしてめっちゃ可愛いラブラブ


稲垣監督の誕生日をお祝いした日だったから、


フォークをもっている!w





綾ちゃんとは、にゃんこと、お肉の話で盛り上がります(笑)