稲垣監督! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

稲垣監督!

お誕生日おめでとうございました~!!!!!!





11月30日は、ジュエルペットサンシャインの監督、稲垣監督のお誕生日なのでした~ケーキ





収録後、みんなでサプライズお祝いしましたよ~!!





彩夏ちゃんと、収録前にプレゼントを選んで、寄せ書きメッセージかけるやつを探しに行ってあせる


そして、センスのない私は、ここからこのメッセージの台紙を綾ちゃんにパス!!!





そしたら、綾ちゃんは素敵クオリティに仕上げてくれて!


稲垣監督おめでとイェイって、綾ちゃんが書いたんですよ~!!!?


すごいレタリング!なんと手書き!!!


それに、みんなでメッセージを書き書き。





み~んなの気持ちがつまった素敵なものになりました~☆☆☆





松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba






監督の素敵笑顔!!!





松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba





みんなの笑顔!!!!!!!!!


サプライズ大成功合格


あったか~くて、楽しくて、笑顔溢れるサンシャインの現場です☆





あー、ここにいられて幸せニコニコ