サンシャインバスツアー! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

サンシャインバスツアー!



なかなかブログに書く時間なくて、書いてなかったのですが、




先日行ってきました!ジュエルペットサンシャインバスツアー!!




 




ほらね、ちゃ~んとバスにも。




 




松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba




 




書いてあるでしょ?(笑)テンションあがるね!




 




あ、この写真は現地に着いてから撮ったもの。




ん?なんで出発の時に撮らなかったって???




 




それはね。




 




私は寝坊して、電車で現地に行ったからだよ☆(笑)




 




前日ね、やらなきゃいけないことが終わらなくて終わらなくて。




全然寝れなかったのあせる




で、1時間だけ寝る時間が出来たとき、私は不安で、自分が信じられなくて。




起きれなかったときの為に、ついったに、




 




「もし連絡が取れなくて私が来なかった場合、先に向かってください。電車で向かいます」




 




的な文章をついっておきました。




 




そして、目覚めた時間は、




 




出る予定の時間。そう、どう頑張ったって、集合時間には間に合わないガーン




 




ってことで、自分で向かうことになったのでした~^^;




その節は、ほんとにみなさんすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!




 




電車で向かったのですが、あれ?意外に楽しいw




車掌さんがね、景色をアナウンスしてくれて、観光を楽しみながら向かう事ができました!




 




駅に着くと、ホームにこんな鮮やかなお花が!!!




 




松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba




 




キレイでしょ!!?




自然がいっぱいで、空気もキレイで、素敵な場所!




 




降りたら、施設の方が迎えにきてくれて、無事現地に到着!




 




松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba




 




さ、着きました!釣りだ~!!!!!




 




ちゃ~んと、釣れたよ!!!




 




役者さんは、サフィー役のささきのぞみさんと、チターナ役の江里夏ちゃんと、御影くん役の田丸くん!




 




江里夏ちゃんと!




 




松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba




 




ご飯もい~っぱい!お魚も、お肉も、焼きそばも!




ぜ~んぶ、おいしくって、お腹いっぱい食べちゃいました☆




食べるのに夢中で、写真撮り忘れちゃったよぅあせる




気をつけなきゃね!




 




でで、お片づけも終えて、みんなで集合写真!




 




松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba




 




普段はあんまりお話出来ない方々ともたくさんお話出来ました!




み~んな、あったかくって優しくって、大好きです(‐^▽^‐)




 




あ、帰りはみんなでバスで帰りましたよ!w




とっても楽しい一日でした!




 




またみんなで行けるといいな♩