ハロウィンネタをもうひとつ。 | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

ハロウィンネタをもうひとつ。

この前、ジュエルペットサンシャインでルビーを演じている、齋藤彩夏ちゃんのお家の、


ハロウィンパーティに、私と御影くんの田丸君と、真砂くんの浅利くんとお呼ばれしてきました☆





ご家族や、弟さんのお友達、お母様達、役者の方々、と、素敵なハロウィンパーティ!!


みんなで仮装して楽しかったな♩お母様のお料理もすんごく美味しかったの!!


毎日食べられる彩夏ちゃんが羨ましいですラブラブ!





私は


ミニーちゃんドキドキ彩夏ちゃんはアリスドキドキ言ってなかったのに、ディズニーで揃ったんだ^^





田丸くんは、お医者さんチョッパー、浅利くんはガチャピンだったよ!





松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba






子供達ともきゃっきゃ出来てすっごーっく楽しかったビックリマーク


でもね、びっくりしたのはね。





野球の話で盛り上がれるかなって思って、野球好き?って聞いたら、








野球なんてだせーし!





って!!!!!!!!みんなサッカー派なんだそうですあせる


もうびっくり!(笑)サッカーの方がかっこよくみえるのかー。お姉さんは軽くショックでした(笑)


そして、今日の試合展開も、お姉さんはかなりショックでした。。。


えーん、ヤクルト頑張って!!!私、日本シリーズ行くって、信じてますからっ!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、ちゃんと最終的に溶け込めましたよ?一緒に遊びましたよ~☆☆☆


みんな可愛かった音譜また一緒に遊べたらいいな~!





彩夏ちゃん、誘ってくれて、ありがとう!





松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba