整骨院に外国人の患者さんが来ました。

金髪にブルーの目目

見た感じはラテンアメリカ系!

これは、スペイン語を話すチャンスべーっだ!

サッカーが大好きな私はアルゼンチンに友達がいて、何度かその友達のところに遊びに行っているので、スペイン語を話す為に、一年間NHK教育テレビのスペイン語会話をビデオに取り、テキストを買い、1人で勉強していました。


オラ!

から始まり私はスペイン語を話します。
とスペイン語で話しかけると…

どんどんスペイン語で話し始めたので、

ポキート と後から着けました。

少し話します。

すると日本語で話してくれましたニコニコ

全く解らないし、全く話せませんでしたガーン


私が勉強したのは10年前?もっと前かな?


でも、その患者さんは先生面白いねニコニコ
わたし、ここ気に入りましたと!!

大変喜んでくれましたニコニコ

その方はコロンビア出身だったので、南米なまりのスペイン語を話してくれました。

もうすぐアルゼンチンから友達が来るので、来院したら教えてもらう予定です!!

チャオ! アスタ・ルウエゴ! ガーン