レンチン! | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

こんにちは!いつも元気な西田です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今朝の雨はけっこう激しかったですね滝汗ブルブル警報出ませんように!!!!と祈っておりましたらピタッと雨が止みました★どうやら空と通じ合っているようです(笑)最近、時短のメニューは無いかと某料理サイトを閲覧していたら、たまたまレンチン(電子レンジでチン)のレシピ本があることを知り、本屋へ駆け込みました((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

そしてレシピ本をゲット!!!!!!女芸人のバ●ビ●がこの本のおかずを食べて痩せたそうです!!!!!Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)!!!!そこにめっちゃ食いつきました。ええ、食いつきました(笑)豚肉のケチャップ煮、美味しくいただきました~~OKデレデレラブラブ時短、最高でございますグッグッグッグッ

 

さて!ここでリボンモチーフのネックレスをご紹介!

 

たまにはカワイイ系のネックレスもいいですよ~ハートこの秋、大活躍間違いなしっ( °∀° )/