こんにちは♪ | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

こんにちは♪新人5日目の竹内です!

 

最近、寒かったり暑かったりで振り回されっぱなしですが、

皆様体調は崩されていませんか?

 

本日も昼間は暖かかったですが、朝晩はひんやりしますね。。。

 

ど田舎にある私の自宅はとっても寒く、

もう既にこたつを引っ張り出してきたい勢いです・・・

 

モコモコ靴下は必須です!

 

冬が来るのが今から怖いですねっ!!

 

 

寒くなってくると毎日でもお鍋を食べたくなるのは私だけでしょうか?

 

実は私、去年生まれて初めてもつ鍋を食べたんです!!!

 

ホルモンが苦手なのでもつもどうせ・・・と思い食わず嫌いしてましたが、

食べてみるととってもとっても美味しゅうございました(*^O^*)

 

あのまま一生食べずにいたら人生損していたに間違いありません!!

 

食べず嫌いはよくないですねっ★

 

今ではお鍋の中ではもつ鍋が1番大好きです!(笑)

 

こんな話をしていると恋しくなってきました・・・もつ鍋・・・(●´Д`●)

 

 

皆さんは何鍋が1番お好きですか?

 

ぜひ店頭で鍋トークいたしましょう★!