こんばんは

今日は前回に引き続き、カード化希望選手第2段です。

この選手は、昔から大好きな選手で、ついついWCCFでもお世話になっていますが、代表版が排出されていないので、作ってみました。





ATLE パブロ・アイマール

スキルは「エル・パジャッソ」です。

残念ながら、昨シーズンをもって現役を引退してしまいましたね。 私の好きなファンタジスタが、また一人減ってしまいました。 現役中はけがとの戦いでしたね。小野選手と同じイメージです。

バレンシア縛りで使用していますが、結構良い動きしていますね。ドリブル、パスは相変わらず一級品です。ただスタミナには若干の不安がありますね。

代表で排出されたらその辺のパワーアップしてほしいです。

それでは~