念願の一枚を手に入れました

テーマ:
こんばんは

タイトルで念願の一枚と書かせていただきましたが、HOLEロベルト・バッジョではありません。

では、念願の一枚は何かというと、私がWCCFをデビューした時から一際輝いていたこの一枚です。




EMVP アンドリー・シェフチェンコ 04-05

昔から欲しかったのですが、ついに手に入れました。

もちろんいつものヤフオクですが・・・

何と言ってもこのカードの特徴は、デザインと、スキル名の「閃光のトップガン」がやけにかっこよいということですね。

このカードを手に入れたことにより、新チームの妄想が始まりました。

個人的にはやっぱりミラン縛りが面白そうですね。

次蹴りに行った際にはぜひ使ってみたいです。

それでは~
AD

今日は入学式

テーマ:
こんばんは

最近、職場の歓送迎会続きで酒びたりになっているマツヴィッチです。

本日娘の小学校の入学式がありました。

父親となって初めての入学式でしたが、感慨深いものがありましたね。

ついこの前生まれたかと思っていた娘ももう小学生・・・

歳をとるわけだなあと実感しています。

明日から、自分の足で登校する娘が少し心配ですが、楽しみです。

なかなか蹴りに行けない毎日で、なかなかネタもないのですが、そろそろ蹴りに行きたいですね。

嫁さんに相談してみよう・・・。

それでは~


AD
こんばんは

今日、新シーズンのバインダーが届きました。





やっぱりバインダーが届くとテンション上がります。

中には当然いつもの付録が入ってました。

最近忙しくてネットでチェックしていなかったので、中身は知らなかったのですが





RE-EXT マテオ・コバチッチ

だったんですね。

スタミナも15あって結構使い勝手良いかも

テクニシャン好きの私としては気になりますねぇ

バインダーを購入し続けて、気が付けばこんな感じに





全然中身は揃っていませんが、コンプリートできたら最高ですね。

さあ、バッジョよ、準備はできた早くバインダーの中にお入りくだされ~

でも、もし当たってもバインダーにはいかず主力メンバーで使い続けることの方が多いかもしれませんがね(笑)

それでは~
AD