ちゃお~!

こんな時間に更新するのはお久しぶりのぶりでございます!


なんでかって?


三佳の大好きなゆずが!

柚木しおりちゃんが!



8月いっぱいで所属事務所を辞めてしまうからなのです。


今後の活動も未定だからなんです。



三佳はこの仕事をはじめて約7年。

(幽霊の時期もありましたが)


2年前に東京で出会ったゆず。


ミス東スポ2013ファイナリストとして一緒にたたかったゆず。


三佳は関西からひとりぼっちだったけど、ゆずとあーちゃんがとっても仲良くしてくれて、今では仕事がなくても会いに来るときもあるぐらいのお友達になりました。


三佳のことを長く見てくれてるみんなは三佳が少し打たれ弱いのをしっているはず!笑


三佳も何度もお仕事を辞めようと思って泣いたりわめいたりしてきたけど、この2年でもそれがあったわけで。

ゆずにはたくさん話をきいてもらいました。


プライベートなことも。



三佳のファーストDVDのイベントにもサプライズできてくれた!


ゆずのDVDはとっても大人な感じで、Amazonでもいつも上位!


そんな彼女が辞めるなんてもったいなーい!


一旦事務所を退所して休むらしいから辞めるとはいってないか。



おやすみしてても三佳はゆずに会えるけど、、


でもなんかやっぱり何がいいたいのかわからないけど、ここにかきたくなった!



ゆっくりやすんでね!

やりたいこと見つかったらおしえてね!



8月30日に撮影会最後にやるらしいからみんなゆずのブログなりTwitterみて行ってね!

{8BF1281A-7077-46C3-95B9-6D031A087674:01}


わかーいw


{2D41276E-CC99-4822-A15C-6CD37F656F7E:01}


ふふふ



三佳も前を向くためにいろいろ考えたいな。