松浦三佳オフィシャルブログ「Eカップの気持ち♥」Powered by Ameba

松浦三佳のブログです。応援よろしくお願いします。


テーマ:
ちゃお〜カナヘイハート


{4E54E686-F90F-4352-8996-DF5010224E86}
最近また太りましたので、普段はダイエットに励みたいと思います。。(笑)

と言いながらも…
グルメブログ更新😍

先日、ずっとずっと行きたかった

祇園さゝ木


さんへご縁があって行かせて頂きました大泣きうさぎカナヘイびっくり


{2988CD9D-76B3-4F78-A2FF-930AC4F043D6}


メディアでもよく見かける京都一予約の取れないお店として有名😭

大将もテレビでよく見てたのでとっても嬉しい〜無気力ピスケカナヘイびっくり
写真全部貼れないから省略するけど、、


前菜

{A8F4BB02-BBF6-4B9D-8D04-19A95CF0C9C8}

苦手ななまこが美味しかったです大泣きうさぎ
見た目からワクワクする〜!


握りを直接渡して貰ってるの〜。
{A5B64C42-12A4-481D-88B1-FC7359F747FF}




{3B64F560-8669-4ACF-B8BD-3554F94CBB86}

{36FA049D-71DB-40EE-8048-C2ECD00ADF27}

パフォーマンスがすごい(´;ω;`)

{A6255C8A-E878-4687-BA8E-B11A53745C9F}

カニもすごい🙈🙈🙈

失礼ながら見苦しいとは思いますが豪快に食べてる写真も。

{F9B3518A-ECD8-4B09-B069-F525A17FE788}

(笑)

三佳の顔はともかく美味しそうでしょカナヘイハート
カメラマンの腕が良くてカナヘイハート





{7D8AE036-C6B5-4075-B5ED-9792BC0B2036}

お料理に合わせたお酒も頂きましたカナヘイハート

{76E18CFD-8C21-4944-9E1A-24821B6F41D4}

トリュフすごいのってた😍



{09A82972-5DDA-4820-9E19-33E2052C3F30}

{41CA7020-A23E-44FE-8E80-BBC929E0D8C6}


カニの方が多いカニチャーハン😭

{7243B648-2CDD-41E8-ADAA-EFFDBF29C20C}

いちご大福はあんこがないの!
びっくりしたけど、めっちゃ美味しいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

他にも美味しいものたくさんだけど、ところどころ飛ばして載せてごめんなさいね大泣きうさぎカナヘイハート


もう年内は予約取れないと思います大泣きうさぎ

京都に生まれて京都で育ったからには1度は行きたいと思っていた祇園さゝ木さんへ行けて幸せでしたぁ〜つながるうさぎカナヘイきらきら

これでしばらく頑張りたいと思いまーすカナヘイきらきら






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み