高校SLレース | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


本日
延期となっていた高校SLレース日でしたが天候もコースも良い中で開催。
今日の気温はー10℃程

女子でノノカが1位、カエデが5位
男子ではイクが2位に。3名がインターハイへ。

ノノカは1本目2位から、カエデは6位から、イクは3位から順位を上げてくれました。
ノノカの2本目は気持ちが入った滑りを見せてくれましたね、本人は昨日のレース悔しい思いがあったと思いますが気持ちを入れ替えて臨んでくれました。
保護者様おめでとうございます!

男子は混戦のレースで本命不在の中イクの2位はビックリ&嬉しいが混ざっています、しかし最後は本人の技術と努力の結果です。

2人とも2本目の滑りは板を下に下に向けた攻めの滑りをしてくれたことが個人的に嬉しいです、トレーニングの成果を出してくれました。

チームとして、やっと勝てました…それが正直な気持ちです。
宮城県でも中学生女子でも2位でしたので…今日も2位でしたが。
S-コミュニケーション・ブログ


S-コミュニケーション・ブログ


S-コミュニケーション・ブログ

まだまだ改善点は沢山あります。次のレースに向けて行こう!

岩手出身の大学生選手は参考になる滑り(前走)だけではなく準備や後片付けまでしてくれて感謝です。