TADAIMA!!!!! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

なんだこの写真。
{BC34E94A-50FB-4A49-9096-7D732605F5AD:01}

iPhoneをアップデートしてから
カメラがヤヴァイ。

初期の4Sに戻りたい。
可愛らしい我がアトリエのテテトトや、
イトちゃん(ハリネズミ)もちゃんと撮影したいのに。

ということで
一眼レフ発動。

これでうまく撮れるはず。が。

{AD518636-9E13-41B6-861A-D1768879C75C:01}

完全にオモチャにされてますやん。

噛めるパーツは全て噛むという勢いです。
ゴムのパーツとかあるからやめてほしい。

でもなんとかカメラから離して撮影。

そしたら
{43A096A0-3F4D-443B-9949-0C01C4888CB0:01}

んほあぁあ!!!!
かわいいいいいひょおおぉおお!!!

テテたんかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆ!!!!!!!!!!
テテたん美形やなあシュッとしててかわええなあぁあ!!!!

もういっちょ
{87B25BF9-FA81-43AF-B120-FDE9AD8111AB:01}

んなあぁああぁあああ!!!
お家に入ったトトたんもかわゆすよぉおお!!!!!

トトたんおてんばだからお家じゃないとジッとしてないのね?ん??かわいいおアイドルみたいだね!!!!うん!!!!うん!!!!!!


鼻血出るほど可愛いですね。
なんだったら臓物出てきても
おかしくないくらいかわいいですね。
ドキがムネムネだよぉ。


これからは一眼レフで
ちゃんと撮影しようと思います。

ではまた。

ててしまととね