iPhone6のタイミングで | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


サーフェイスを買うっていう。

しかも一世代前のPro2を買いまして。てへぺろ。

とりあえず開封の儀。

きれいだなあ。


キーボード、取り出しづらくてガクブル。


保護シール貼るよお。


綺麗に貼れたよお。


電源入れるよお。


おおおおお。

使い方サッパリわかんね。

なにしろぼくApple信者ですしおすし。
でも今のiPhone6の波には乗りたくないなあっていうひねくれ根性。

サーフェイスなんで買ったかっていうと、それは深い訳がありまして。

絵が描きたいなあって。

深くねえ。
その他にも久しぶりにWindowsさわりたいってのもありまして。
それでこれにしました。ええ。

そんなこんなでWindows8の使い方わかる人は優しくして下さい。


ではまた。


うぃしまはつね