松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


テーマ:
ニューヨーク編のブログも途中な中、皆様にご報告があります。

先ほどオンエアが終わったTBSラジオ「エレ片のコント太郎」にて発表された通り、私、松嶋初音はエレキコミックのやついいちろうさんと入籍致しました。

数年前にゲーム関係の仕事で出会ってからゆっくりと同じ時間を過ごすようになり、ちょうど
私の誕生日が11月13日、彼の誕生日が11月15日ということで、間の11月14日に区役所へ婚姻届を提出してきました。

人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております。

結婚式などの予定も全く決まっておらず「身内だけでささやかに出来たらいいねえ」とのんびり調子な二人なので周囲の方にはこれからもたくさんのご心配をおかけするかと思いますが、優しい目で見守って頂けますと幸いです。


今まで応援して下さった皆様、
ファンの皆様を始め、番組などでお世話になっている皆様、これからも松嶋初音はきっと松嶋初音のままマイペースで進んで行くと思います。
今後とも温かい目で見守って頂き、ご指導・ご鞭撻、ご支援頂けたら嬉しいです。


ではまた。


松嶋初音
いいね!(373)  |  コメント(164)
松嶋初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み