映画Tシャツ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

先日参加した飲み会がありまして。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
映画のサントラだけを流してお酒を嗜む会。
初対面の方だらけでしたが、共通の話題であるホラー映画の話がモリモリ出来て幸せでした。

そこで知り合った、「JETLINK」さん。
上品に下品なTシャツをという事で、厳選されたホラー映画のTシャツを作っています。

あれもこれも、ではなくおさえるとこだけ押さえて作っているので、
一点一点クオリティが高くてこだわりも着るだけで伝わってきます。

ってことで、オフの今日はお財布にお金をたくさん詰めて行ってきました。

JETLINKさんのショールーム。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
看板猫のごまちゃんがお出迎えでぃす。

猫好きのワタクシとしては大変幸せな空間。

お店はこんな感じです。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
パノラマだぜイェー。

ホラー映画が流れる中にTシャツがたくさんありんす。

さっそく試着。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
The”G”oonies Tシャツ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
”STANLEY” 80's スウェットパーカー

合間に猫と戯れる。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

分かる人には分かるカーペットもチラリ。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

また見始めるとスゲーのんが。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
They Liveリング。
これ一個一個職人さんが作ってくれるらしく、目のところにある石も変えられます。
買っちゃおうかな……。

そしてまた猫。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ちなみにThey Liveのキッズサイズもあります。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

そしてまた猫。
ポテチを狙うの巻。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


たくさん注文してきました。
今年の夏の服が手に入り、ワタクシシアワセ。

ちなみにJETLINKさんは予約制ですので、飛び込みで行ってもダメだそうです。
通販がありますので詳しくはサイトでご確認くださいまへ。

最近はいろいろな出会いがあり、楽しい日々です。
大切にしないとですねえ。
あと、お酒控えないと。


ではまた。


じぇとしまはつね