石川県 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


またしてもやってきました!
石川県!

一緒に写ってるのは今回のプロジェクトのリーダーこやまくん!

超すんごいことになってます!

早くオンエアにならないかなぁ!
7月13日オンエアだそうなので、楽しみ!

今日は直接スタジオと中継を繋いだり、ワクワクの実験をしたりしました。

オンエアしたら載せたい写真がたくさん!
集合写真も撮ったからね。

日本航空専門学校の生徒のみなさんはほんと良い人ばっかり!
しゃべっててとても楽しかったよ。

礼儀正しくて、元気で、明るくて、一緒に活動していて私までニコニコしてしまいます。

最近あちこちに移動している私ですが、そんな疲れも吹っ飛ぶほど。

今回の企画、私の中でも一生の思い出になりそうです。

学生生活が短かったからか自分が今学生になったようで、なんだか友達がたくさん出来たような気持ちがして、この出会いをとても大切にしたいと思いました。

明日は東京に帰ってだべり喫茶の収録です。

今回は季節的にも面白い回なのでたのしみ。


毎日ぐるぐると時間は過ぎていくけれど、なんだか常に笑ってる気がする。

今日も笑い過ぎた!

生徒の皆さんとニコ動の話やゲームの話しが出来て楽しかったもん。


また会いたいな!


大プロジェクト、成功しますように。

では、明日も早いのでもう寝ます。


おやすみなさーーい!



まつしまろけね