月曜日 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


週の始まりですね!
今日は良い天気で幸せじゃのう。

先日は愛媛県の宇和島にロケに行ってきました!
久しぶりの所さんの学校では教えてくれないそこんトコロロケー!
忘れられちゃったかと思ったよ……!
でもやっぱりアットホームな現場!
大好き!

はてさて、宇和島と言えばじゃこ天~。
なんでもじゃこ天温度というのがあるらしく、終始ディレクターの小峰さんとカメラのあおさんが唄っていました(笑)

ずっと唄うからついうつっちゃって、帰る頃には私も唄ってるという……。

奇跡もたくさん起きたり、宇和島の方々のご協力もあって大成功のロケになりました!

オンエアが楽しみ!
すごいことになってるからみんなもみてね!!

宇和島のみなさん、協力して下さった河内屋さん、スタッフのみなさまお疲れ様でした!

そして今日はスキモノロケ~。
夜にはオンエアもありますからお楽しみにねっ。


そういえば先日のnotyliveの合間に買ったこれ。
photo:02


鬼太郎の妖怪大戦争ソノシート。

超大発見!しかもかなり状態もいい。
それになによりすごいのが、これ。
photo:03


塗り壁の目が一個!

そんな時があったなんて……。
大事にしよう。

最近また趣味が増えて大忙しに。笑

一日24時間じゃ足りないし一週間ぎ7日じゃ足りない。
毎日を真面目に楽しく生きたい。

難しいことは多いけれど、負けたくない。
一度きりの人生、迷ってる時間なんてもったいない。

あぁ、素晴らしき日々よ!



あ!
そこまで言って委員会見てくださったみなさまありがとうございました!
嬉しい意見も厳しい意見もちゃんと受け止めて成長の糧にしたいと思います。
コメントありがとうございます!!

ではまた!


まつしまじゃこね