やあやあどうも | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ずいぶん久しぶりになっちゃったね。
photo:01


その間にクリスマスも終わったし、タカダワタル的というすんばらしいDVDも観たし、野村萬斎さんのDVD「MANSAI 解体新書」という野村萬斎さんとコロッケさんとロボット工学のエキスパートで東京大学生の教授の池内克史さんが三人でモノマネとは?表現とは?ということについて語るのだ。なんとすばらしい。面白いのだ。

そういえば、3月27日に落語イベントに出ることになりました。
事務所ホームページに詳細があります。

私も人生初の落語を披露いたします。
お楽しみに。

今の内から言うのでスケジュールを空けておいてください。
会いに来てください。


まってるね。


ではこのへんで。

ちなみに私の仕事納めはこんな可愛子ちゃんたちとのしごとでした。
photo:02



ではね。


まつしまおさめ