じしん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



昨日の二コミュ記者発表みてくれましたかね?
私は司会だったのです。
堀江さんのミュージカル、楽しそうですねえ。ζ(´ᴗ`*ζ
湯澤さんも面白い人でしたし。ぜひ見に行きたいです。

本番前に一緒に進行をした片岡さんとの写真をば。
photo:02



コメントでの片岡さん人気ぱねえ。
いいなあ。

とりあえず、今日はジムに行ってきました。
久方ぶりだったので腹筋するところで「ほぇぁ!ふぇ!ふぉ!」とジタバタしてたら全然知らない人に「大丈夫ですか!?」と言われたよ。
全然大丈夫じゃないけど、大人として「あ、大丈夫です」って笑顔で答えといたよ。

もう二度と腹筋しねえ。

あと、
さっき家で一人ぼえーっとしてたらドコモの携帯が急に
「ギュインギュインギュイン!!!ギュインギュインギュイン!!!」
って聞いた事もない音出すからなにこれ爆発すんじゃねえの!?とビビった瞬間に地震きて
「ひあぁあぁ!((((;゚Д゚)))))))」
と一人でビャッっと腰を抜かしたよ。

携帯のその音も地震くるよー的な警告音だったみたいだし、一人で腰抜かして超怖かったしでもう寂しい。


この臨場感口じゃないと説明出来ないのに。


もあー。


まつしまじしん