おはよ! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100915_174217.jpg

早すぎ?

昨日更新するはずだったブログを今投下!



無事に所さんのロケを終え、帰京し、今朝は4時起き! 漁より早く起きてるwwwってかカイトくん(前記事参照)がコメント欄に出現してるんだがwwwプリズにゃんktkr!カイトくん顔文字もバッチリやんけーw達者やのー!



さて話戻って。
早起き続きで昨日、一昨日はあんまり寝れなかったです。ボエー。


で!今日はなんでこんな早起きかって言いますと!


それはもちろん











だわよ!

幕張で見かけたら僕と握手!っつっても今日明日(もはや今日のみ)はビジネスデーなので中々会えないと思います(´;ω;`)

とりあえず最新ゲームばっち見つけてくんよ。

まかしとき!



まつしまげむね