いってきますのん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100829_121127.jpg

昨日、一昨日の24時間テレビイベントありがとうございまあああした!

たくさんの方々がお越しになられてて本当嬉しかったです!

声もたくさんかけてもらってさ、私あんまりみんなに生で逢える機会が多くないからこういうイベントで逢えるのは本っっ当幸せっすね!


本当にありがとう!!

また逢おうね


今回は松本さゆきちゃんと松井絵里奈ちゃんと凄く仲良くなれたのよ!

っても絵里奈ちゃんは元々仲良かったけど(笑)さらにね。
名前の呼び方が「絵里奈」が良いとの事なので、今度からはフレンドリーに敬称略で呼びますよ。アッオーイェーイエイェイ。


松本さゆきちゃんもこの二日間で「さゆきちゃん」 → 「さゆ」 に変化。
さゆきちゃんには(文字では一応ねっ)私のブーティーをプレゼントしたりしました。←裏話

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しかった!

本編の方も大成功で、はるな愛さんもバッチリ完走されてめちゃくちゃ感動しましたね!すごい!本当お疲れさまです!


楽しいイベントに参加出来てとてもよかったです!今回のイベントを最後まで作り上げたスタッフ様に感謝です!
そしてなぜか最後までプロデューサーであることを隠しつづけた(でもハッキリばれてるw)、手相でユーモア線が大量にあるYさん(笑)お疲れさまでした!そして楽しい会話を本当ありがとうございます!!


また逢いたいです!



ヽ(´∀`)ノ



さって、これから私は











に行ってきます



急!

流れが急だよ!


でもいいか!
ほいじゃ!

またね



まつしままにら