貪欲 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091024_2116~01.jpg

貧欲ではない!貪欲だあああ!

中川翔子ちゃんことしょチの武道館コンサートに行ってきました。


もうね

とにかく、凄かったんだよ!


武道館の少し前にメールをしてて、不安そうなしょチとか、今まで見たこともない所を見たから、とにかく心配してしまった

けど


本当に本当に


武道館は大成功した



彼女が見えないところでたくさんの努力をして、下を向きそうな時でも必死に前を向いて。


彼女は一歩ずつ前に進んで。



客電が消えた瞬間、武道館中のみんながしょチを呼んで、みんなの気持ちが一ヶ所に集まって、舞台上に突然、まるで魔法みたいに登場したしょチはキラキラして、まっすぐ前を見てて、自分がガンガン泣いてるのにも気付かないくらい夢中でしょチを見てた。


絶対に成功する。


その瞬間すんごく安心して余計に泣いた。


カッコイイよしょチ。
すごいよしょチ。


最後の最後のまで貪欲に詰め込まれた愛と絶対に成功させる気持ちが、みんなの心に響いて、本当に最高のコンサートだった!


隣に座ってた種村有菜先生と立ち上がって、叫びまくった。
関係者席誰も立ってないのにさ。

もう立ち上がらずには居られなかった。


本当最高、大好きな友達。

出会えて良かった。

初めて会ったときから少ししか経ってないのに、こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったよ。


チケットが無い中、呼んでくれてありがとう。

本当にありがとう。




まつしまはつね